家族でお誕生日会~お客様紹介です~

2月27日(土曜)の日記ですhiyoko_02

家族でお誕生日会~お客様紹介です~
鳥栄・常連さんで、なおかつ
ユキノスケブログの
ヘビー読者さまでもあります、
ちくわさんご一家がお食事に来て下さいました。



家族でお誕生日会~お客様紹介です~
この日は息子さんの8歳のお誕生日でした。
息子Kクン、おめでとうございますicon22
ご家族で楽しく誕生日のお食事会です。
face02


家族でお誕生日会~お客様紹介です~
娘さんの姿も。。。

お酒好きのちくわさん、
今週土曜(3月6日)、鳥栄にて、
お友達を集めての飲み会を企画して下さいました。
私も仕事が一段落次第、参加させてもらいます。

ちくわさん、ありがとうございましたっ
face03





お知らせっ
鳥栄マスター、ユキノスケのメインブログ
ユキノスケの“あ~ん、ニイさん!”
~どすごいブログ本館~

新規記事はこちら、
どすごいブログ・ユキノスケ本館の方で
書かせてもらっております。
 


ご覧下さいませマセキャー



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

この記事へのコメント
>今週土曜(3月6日)、鳥栄にて、
お友達を集めての飲み会を企画して下さいました。
私も仕事が一段落次第、参加させてもらいます。

19:00開始です!!
今のところ店主の同級生で4~5名ほどですが、
あと、25名ほど参加いただければ2階の宴会場
で開催できます(笑)
鳥栄の料理、お酒、店主の人柄が好きだという方は
当日ぜひ参加してください!!
店主が事前に問い合わせも受け付けているようです(笑)

だって、よく知らないし?というあなた、
店主がうまーく紹介してくれますよ!!
ご心配なく!!
Posted by ちくわ at 2010年03月04日 14:02
ちくわさんっ、
宣伝、及び、当日ご参加、どうもありがとうございました。
とっっっっっても盛り上がりましたねっ!
また定期的に飲み会やりまショーね~~っ!
Posted by われユキノスケ at 2010年03月09日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族でお誕生日会~お客様紹介です~
    コメント(2)