完食 ム・ス・メ っ♪

ウチの姫2号、昨夜の晩ご飯の風景ですhiyoko_02

ラーメン屋さんにて
完食 ム・ス・メ っ♪
あまりにいい食べっぷりなんで、
思わず撮ってしまいましたっ
姫2号はホントに食欲旺盛、
何でもおいしく食べるので、もう健康そのものっ、

食に対する執着心がすごいからでショーか?
教えてもないのに本当に上手に箸を使いますface02
~お姉ちゃんより上手い~



完食 ム・ス・メ っ♪
私の注文・こってりラーメン


完食 ム・ス・メ っ♪
しょうゆラーメン七味抜き・子供用


完食 ム・ス・メ っ♪
お 見 事 っface08icon10

2月1日は、姫ちゃま4歳のお誕生日で~すusagi
でもまだまだ色気より食い気のアタシでしたぁface03






もっと読みたい方はこちらもどうぞっ、
鳥栄マスター、ユキノスケのメインブログ
ユキノスケの“あ~ん、ニイさん!”
~どすごいブログ本館~

ご覧下さいませマセキャー



同じカテゴリー(ゆるゆる絵日記)の記事
あやしい飲み会
あやしい飲み会(2010-02-03 14:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完食 ム・ス・メ っ♪
    コメント(0)