訴えてやるぅぅぅっ! ♪ 年齢当てク~イズっ ♪

みなさんこんにちは、われユキノスケです
本日も訪問、ありがとうございます
hiyoko_02

さてさて、さきほどTM親方さまのブログ
年齢当てクイズなるものがアップされておりました。

おなじみ、すぎうら日記さんと私ユキノスケの写真を並べて
それぞれの年齢とその年齢差を当てるというクイズでございます
face08

まずはこちらをご覧下さい  TM部屋☆親方物語

読みましたか?

人の写真を勝手に使って遊んでます
face07
まったく・・・、親方さまっ、いい加減にしてくださいっ、
訴えてやるぅぅぅっ!

ってウソですよおんface05

さあみなさん、どしどしご応募くださいませ

見事当てた方にはこちらをサービスicon22
訴えてやるぅぅぅっ! ♪ 年齢当てク~イズっ ♪
セットメニューご注文の方、お料理大盛りにてサービス
~写真はいそ揚げセット大盛り・すぎうらさん大好物~



訴えてやるぅぅぅっ! ♪ 年齢当てク~イズっ ♪
女性の方、食後に抹茶アイスサービスしま~す


答えは31日のユキノスケブログで発表しま~すusagi



同じカテゴリー(お店のこと)の記事
仕事始め♪
仕事始め♪(2010-01-02 15:09)

ごあいさつ
ごあいさつ(2009-12-30 20:55)

この記事へのコメント
ユキノスケさん

最新記事のビックリしました(^_-)-☆

でも、世の中暗いニュースばかりで、本日も新幹線が止まったりで、

少しは世の中明るくしなくてはとの発想で、

打ち合わせもなく勝手な行為に対して、お二人の寛大なる心に

感謝です。

明日たいやき小僧様とウインド・ベル様襲撃です。

決して暇ではありません。

出会いを大切にしたいだけです。

ご協力ありがとうございました。

31日の適当な時間に正解のご回答をお願い致します。

あくまで年齢ではなく年の差で、回答を甘くして上げて下さいね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 22:44
親方さまっ、

こちらこそありがとうございます。
この企画、めちゃくちゃ面白いですねっ、
親方さまに脱毛、いや脱帽です!

はまぞうでのコメント、強烈に面白いっす、
ホントにすぎうらさんに訴えられそうですね(笑)

ウインド・ベル様襲撃記事も読みました。
出会いを大切にしたい、私もそう思います。
ブログでつながったご縁がこうして広がってゆく、
すばらしいことですね。

さぁて、回答の記事、書かなきゃ~~っ
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年01月30日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
訴えてやるぅぅぅっ! ♪ 年齢当てク~イズっ ♪
    コメント(2)